[PR] 敏感肌 リラックマと競艇(あと競馬も)のブログ リラックマ 忍者ブログ
本ブログは、リラックマと競艇(あと競馬も)が好きな、20代独身男性のブログです。 (本ブログのクマくん達は『リラックマFANサイト☆だらだら生活☆』様の素材をお借りしております。)
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リラックマ本第7弾。
ぐうたら休日(ホリデー)発売!!

発売日から少し経ちましたが、リラックマの本最新版が発売されました。
タイトルどおり、そんなにがんばりすぎなくても良いんだよ!
という内容で今まで以上に癒される内容となってます。

私は星が出てくるページが好きかなぁ~


エリザベス女王杯みたいなひどいレースにブエナビスタからぶっこんでやられた自分も今癒されています。

あまりギャンブルに熱くなってはいけませんね。

最近忘れかけていました。
人生といっしょで楽しまなくては(仕事もですが)

立ち読みでも良いから一度読んでほしいです。
きっと癒されると思います。

それでは ピース


PR
 今日は久しぶりに裏テーマでもあるくまくんの話題。
 
vitzのCMにまたもリラックマが登場。
 
今回も田中麗名とのコンビです。
 
お団子を取られるくまくん。
自分そっくりのサボテンを見て照れるくまくん。
 
非常に癒されます。
 
動画はトヨタのHPが見られるので、癒されたい方は是非見てください。
こんな御時世たまにはこういう話題も必要ですね。
 
今週はギャンブルを忘れて過ごします。
(といっても最近予想をあまりアップできていないですが・・・)

 
リラックマが登場するvitzの第三弾CMがオンエアされています。
田中麗名とのコンビも良い感じです。
 
こんな気持ちで人生を歩みたいものです。

地球がリラックスしてくれないと人間もリラックスできませんね。
クマもね!!
 
上瀧もね!!
 
安勝もね!!  
舟券・馬券攻略法
カレンダー
公営ギャンブルカレンダーはこちら

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
地方競馬 投票会員
本の紹介
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © リラックマと競艇(あと競馬も)のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]