[PR] 敏感肌 リラックマと競艇(あと競馬も)のブログ 競艇 忍者ブログ
本ブログは、リラックマと競艇(あと競馬も)が好きな、20代独身男性のブログです。 (本ブログのクマくん達は『リラックマFANサイト☆だらだら生活☆』様の素材をお借りしております。)
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、昨年末 に応募していた賞金王の懸賞商品が届きました。



缶ビール6個入りです。
かなり当選人数が多かったと記憶しているので、ほぼみんな当たっているかもしれませんが、こういうのはやはりうれしいですで。

舟券も当たってくれると嬉しいのですが・・・
PR
新年明けましておめでとうございます。
昨年はあまり良い記事が書けませんでした。
期待してくださった方申し訳ございませんでした。

今年はもう少し力を入れて望もうと思います。

今年も本ブログを宜しく御願いします。

2010年元旦


早いもので今年もこの季節
賞金王決定戦が始まります
メンバー賞金順に
池田、松井、菊池、今垣、吉川、瓜生、原田、坪井、服部、田村、田中、赤岩
の12名
 
トライアル初日は今年も賞金順に振り分けられる為
1.池田
2.今垣
3.吉川
4.坪井
5.服部
6.赤岩
 
1.松井
2.菊池
3.瓜生
4.原田
5.田村
6.田中
 
初日の予想をする前に、全体の予想から
希望を言えば池田浩二か服部幸男に勝ってほしい。
しかしやはり松井優勢か
でもやはり◎池田○服部にします。
 
そして初日トライアルの予想。
モーターがまだ分かりませんが、上位12機が使われる為、あまり差はないと見ましょう。
前半レースは服部、赤岩が動きそうですが、枠なりに収まりそう。
池田のインはあまり信頼できないですが、このレースで攻める必要がある選手はあまり見当たらない。
スタート揃って池田の押し切りと予想。
今垣は差を狙うと思いますが、きついと思います。
2着争いはセンター勢が優勢
1-4-356の3点勝負
 
後半レース
アウト3艇が回り込んでくる、まして松井の断然人気予想。
ここは松井を買う理由がありません。
原田、田村は2コース辺りまで入ってくると思います。
菊池は逆に内側に入れてセンターからの捲くりが理想的ではないでしょうか。
こうなってくると松井は抵抗して圏外も考えられ、瓜生の差も面白い。
よって
2,3-2,3-1,4,5 6点勝負
これでいきます。
 
次回はトライアル最終日に更新したいと思っています。
 
それでは

結果
11Rは池田が見事イン戦を決めました。
2着には今垣が残し、1-2決着

12Rは田村が動き2コース、スタート田村が立ち遅れ3コース菊池絶好の展開でしたが、松井のモータがすごすぎた。
賞金王は松井でしょう。


舟券・馬券攻略法
カレンダー
公営ギャンブルカレンダーはこちら

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
地方競馬 投票会員
本の紹介
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © リラックマと競艇(あと競馬も)のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]