[PR] 敏感肌 リラックマと競艇(あと競馬も)のブログ 競艇予想 忍者ブログ
本ブログは、リラックマと競艇(あと競馬も)が好きな、20代独身男性のブログです。 (本ブログのクマくん達は『リラックマFANサイト☆だらだら生活☆』様の素材をお借りしております。)
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久しぶりの更新。
まだ生きてます。
 
ダービーの優勝戦予想
準優は大きな波乱も無く、イン勢の強さが目立ちました。
 
私も準優ではイン信頼で9Rを2連単一点で的中しました。
(10R,11Rも惜しかった)
 
優勝戦もその流れは変わらなさそう。
1号艇の魚谷はインで安定感あり。
深く前づけに動いてくる艇もなさそう。(松井の壁もある)
 
ここはイン信頼で間違いない。
問題は2着争い。
 
スタートは勝負に出る艇も無く、揃うと思う。
そうなれば内側の艇が強いが、センターから仕掛けてくれば、アウト勢にもチャンスあり。
配当を考えれば、アウトへ流したいところですが、松井のターンスピードを見ると仕方ないか・・・

2連単1-3


 
PR
 今日は買い目だけ

インがモータ力、スタート力とも問題ない
今垣は捲くりしか狙っていないので差しで辻ちゃんにかける

三連単  1-5-流し 配当均等配分


イン最強水面での優勝戦

準優は荒れましたが、転覆とドカ遅れでイン優勢は変わらない。

そしてインは湯川。
これは堅いでしょう。

紐はやはり2コース信頼、吉川
3着流し賭け額均等配分


舟券・馬券攻略法
カレンダー
公営ギャンブルカレンダーはこちら

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
地方競馬 投票会員
本の紹介
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © リラックマと競艇(あと競馬も)のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]