[PR] 敏感肌 リラックマと競艇(あと競馬も)のブログ 競艇予想 忍者ブログ
本ブログは、リラックマと競艇(あと競馬も)が好きな、20代独身男性のブログです。 (本ブログのクマくん達は『リラックマFANサイト☆だらだら生活☆』様の素材をお借りしております。)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年1発目のSG総理大臣杯優勝戦。

今節あまりレースをチェックできておりませんが、優勝戦を予想していきたいと思います。

まず準優の振り返りから。
平和島らしく荒れました。
とはいってもフライングはあったものの、インはスタートいければ持たせることはできそうです。

ただ、少しでもスタート凹めばエンジン良くても逃げ切るのは難しい。

ましてやインは経験少ない岡崎。
このモーターでもインから逃げ切るのは相当な精神力が必要。
オッズも考えると3着以下に置くのが正しいか。

そうなるとやはりダッシュ勢から買いたいところですが、角受けが松井だけにどうか。

松井の差しに賭けて。
紐は非常に難解ですが、山口のモータと濱野谷の展開力を考慮しする。

3-2,4-流し 計八点 均等買い
結果
イン取りに成功した山口が先マイ。
2マークで交わされるも、モーター力で2周1マークつけまいで逆転。
すばらしい走りでした。
2-1-4


PR
 久々の競艇予想のアップですが、近況はそんなに悪くないです。

展示を見ずに予想をしないといけないので難しい所ですが、何とか当てたい。

まずはメンバーを見ると昨日10Rで波乱はあったものの戦前の予想どおりのメンバーが揃ったと言って良いんではないでしょうか。

日高の動きは心配ですが、1号艇の寺田で堅いでしょう。
そして優勝戦らしく捲くる艇が多そう。

差しを狙って2着拾いが面白そうなので、外側の艇と行きたい所ですが、素直に2号艇が差し込みそう。
ガチガチだけどしょうがない。

2連単1-2
結果
見事1-2 的中(買えなかったけど・・・)
寺田さんには進入から展開まですべて向いていましたね。
読みどおりでした。
回収率670%



 新鋭王座のファイナル。

実は昨日、準優を見に浜名湖まで行ってきました。


(写真はテレビ中継のスピードワゴン、ミノワマンも来ていましたがテレビと違ってまじめに話してました。)

昨日は強い追い風でイン天国でした。
(捲くりにいったら必ず流されていました。)

成績のほうは

10R全返還
11R的中 回収率380%
12R紐抜け


とまずまずでした。
今日は見にいけませんが予想はしておきます。



今日も昨日ほどではないにしろインが強いことが予想できます。
やはりインは買うしかない。

その他は昨日6番大峯が展示から抜群の動きを見せていました。
コース取りも注目ですが、回ってから伸びてくるので、間違いなく3着以内には持ってくると思います。

これでほぼ予想は固まりましたが、他の展開を読まなくてはいけません。
インが逃げるレースなので比較的予想しやすいです。

インが逃げつけまわった艇は厳しいでしょう。
センターから捲くり差した艇が残す展開です。

三連単 1-6=(3,4) 4点勝負
結果
小阪はなんであの進入で100m起こしになるのか。
彼はプレッシャーに弱すぎですね。
しょうがない。

3-2 で毒島優勝


舟券・馬券攻略法
カレンダー
公営ギャンブルカレンダーはこちら

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
地方競馬 投票会員
本の紹介
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © リラックマと競艇(あと競馬も)のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]