[PR] 敏感肌 リラックマと競艇(あと競馬も)のブログ 競馬予想 忍者ブログ
本ブログは、リラックマと競艇(あと競馬も)が好きな、20代独身男性のブログです。 (本ブログのクマくん達は『リラックマFANサイト☆だらだら生活☆』様の素材をお借りしております。)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらりと予想していきます。

corce_hanshin_shiba_2200_uchi.gif

 





阪神内回りの2200m
ここは先行馬が強く、穴も起き難い傾向がある。
芝の状態もあまり悪くなく、捲くりはきついか。
とはいえ典のブエナビスタが連を外すとは思えない。

対抗は先行粘りこみか。

ロジは人気し過ぎているので外します。

馬連 8-2,3,6,13,16 配当金等配分
結果
狙いはばっちりだったんですが、一馬変なのが飛んできました。
ナカヤマフェスタ強かった。。。


PR
ジャンプのグレードレースなので予想を。

気持ち的にはコウエイトライに頑張ってほしいですが、さすがにここは厳しいか。

怖いのは高田のハッピーへイロー。

しかし勢いには逆らえない。
単勝 12 タマモサプライズ 


東京1600m 

芝は今週も内は悪くない。

ここは展開、体調ともリーチザクラウンが絶好に見えます。
例年よりペースが落ち着きそうで、前から行っても残りそう。

内から先行すれば、後ろから差し切るのはかなり難し

外国馬はフェローシップの仕上がりが良くないよう。
ビューティフラッグは面白そうですが適正はどうでしょうか。
あとはトライアンフルマーチとスマイルジャック。

この4頭で決まりそうな感じです。
(前から行かないと勝負にならないと思います)

結論としては安全に単勝で
1リーチザクラウン
結果
完全に外しました。
展開も体調も全く駄目でした。
手を抜いたつもりは全く無いんですが、ここまで駄目だと自信をなくそう。
ショウワモダンおめでとう。


舟券・馬券攻略法
カレンダー
公営ギャンブルカレンダーはこちら

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
地方競馬 投票会員
本の紹介
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © リラックマと競艇(あと競馬も)のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]