[PR] 敏感肌 リラックマと競艇(あと競馬も)のブログ 中山Gジャンプ 忍者ブログ
本ブログは、リラックマと競艇(あと競馬も)が好きな、20代独身男性のブログです。 (本ブログのクマくん達は『リラックマFANサイト☆だらだら生活☆』様の素材をお借りしております。)
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

障害好きにとって年二回の楽しみのうちの一つ
中山Gジャンプが明日発走です。

出走頭数10頭と少ない物の、故障のカラジ、中山で走らないコウエイトライを除きほぼベストメンバーじゃないでしょうか。

明日は不良馬場が予想されることから、メルシーエイタイム、マルカラスカルの二強決着にはならないんじゃないかと思います。
中山初挑戦の新鋭エイシンニーザンがどこまでやれるか。
また重馬場得意の海外勢の一発にも期待が高まります。

このレースに限っては応援馬券と言うことでエイシンニーザンで勝負します。
さてどうなるでしょう。わくわくです。

P.S.皐月賞はノットアローンを買います。

追記 エイシンニーザン惨敗でした。
実は三番人気を予想していたエイシンニーザンが一番人気。一番人気予想のマルカラスカルが三番人気だったので、前言をかってに無視してマルカラスカル買ってしまいました。(的中)


皐月賞はノットアローンで(ショウナンアルバも怖いですが)




ノットアローン7着でした。スタートで先手とれていれば・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
舟券・馬券攻略法
カレンダー
公営ギャンブルカレンダーはこちら

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
地方競馬 投票会員
本の紹介
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © リラックマと競艇(あと競馬も)のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]