[PR] 敏感肌 リラックマと競艇(あと競馬も)のブログ 賞金王トライアル3日目予想 忍者ブログ
本ブログは、リラックマと競艇(あと競馬も)が好きな、20代独身男性のブログです。 (本ブログのクマくん達は『リラックマFANサイト☆だらだら生活☆』様の素材をお借りしております。)
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想の前に2日目を振り返ります。

1組目はやはり、吉川がインから押し切りました。2着は田中が入り、魚谷は4着でした。
2組目は湯川がこれまたトップスタートからぶっちぎりの1着、2着には初日の流れそのままに井口が競り勝ち、松井も勝負強さを見せ3着でした。

3日目の枠順は次の通り
1組目  瓜生/田中/井口/服部/魚谷/高橋
2組目  湯川/三島/濱野谷/寺田/吉川/松井

かなり明暗分かれています。

1組目は可能性がなくなった瓜生が1号艇、田中、井口はまたしても2号艇、3号艇、魚谷は5号艇です。

井口は無事故完走条件ですが、高枠を狙いこのレースも仕掛けてくるでしょう。また田中、魚谷,高橋は勝負賭け。
荒れる予感プンプンでオッズもばらけそうですが、ここは普通に考えてよいレースです。
瓜生意地のイン戦。二着には田中が差し残すでしょう。

二連単 1-2

2組目、湯川がまたしても1号艇。松井はまたも6号艇、吉川も5号艇になりました。

ノリに乗っている湯川はここまで2連続0台のスタートから1着。パーフェクトイン逃げも見えてきました。
このレースも圧倒的な人気を集め、オッズも相当偏ると思いますが、ここはそれ以上に高い確率で逃げると思います。2,3着は激しい勝負がけで予想するのもあほらしいので、好きな選手を買います。

二連単 1-5

結果 1組目 井口の差しが決まり 3-4-5 2組目 吉川の捲くりで5-4-1
回収率 0%でした。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
舟券・馬券攻略法
カレンダー
公営ギャンブルカレンダーはこちら

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
地方競馬 投票会員
本の紹介
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © リラックマと競艇(あと競馬も)のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]