[PR] 敏感肌 リラックマと競艇(あと競馬も)のブログ 忍者ブログ
本ブログは、リラックマと競艇(あと競馬も)が好きな、20代独身男性のブログです。 (本ブログのクマくん達は『リラックマFANサイト☆だらだら生活☆』様の素材をお借りしております。)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らくサボっておりましたが、ギャンブルカレンダーを更新しました。

http://calendar.yahoo.co.jp/koeigamble

csvファイルを公開しています。

たとえばyahooカレンダーではオプションからインポートでcsvファイルを選べば、

自分のカレンダーに反映されます。

outlookやgoogleカレンダーでも同様です。

9f244300.jpg60e2cc33.jpg








'11.1~3月カレンダー(csv)←csvファイルはこちら

yahooウィジェットを使うと、こんな感じで表示され便利です。
紹介しておきます↓http://widgets.yahoo.co.jp/

8154e854.jpg









PR
明けましておめでとうございます。

最近全く更新できていませんでした。
ちょっと忙しかったのであまり真剣に予想してなかったので。。。
昨年末は正直負けまくりました。

今日から気持ち新たにがんばろうと思います。
(早速いきなり競艇いってきました。。。)

本ブログの計画としては。
【競艇】
1.SGの準優戦、優勝戦の全レース予想
2.土日の狙い目レース予想。
3.東海地方G1レースの本場参戦での予想
4.予想のコツ(どこを見るか)とベットルールの完成
5.買い方チェックリストの作成

【競馬】
1.毎週日曜日(できれば土曜も)最低重賞と障害レース、できれば鉄板レース、勝負レースの予想
2.地方競馬のグレートレース(交流競争)の予想
3.予想のコツ(どこを見るか)とベットルールの完成
4.買い方チェックリストの作成
(5.騎手勝率やコース別の傾向等のデータ類の充実)


【その他】
1.ギャンブルカレンダー作成(スケジュールでインポートできるように)
2.競輪、オートレースのSG競争予想
3.その他気づいた事を気まぐれに。

と更新の頻度を増やしていきたいと思います。

気持ち新たに、今年は良い年にしたい。
これからも宜しくお願い致します。


明けましておめでとうございます。

最近全く更新できていませんでした。
ちょっと忙しかったのであまり真剣に予想してなかったので。。。
昨年末は正直負けまくりました。

今日から気持ち新たにがんばろうと思います。
(早速いきなり競艇いってきました。。。)

本ブログの計画としては。
【競艇】
1.SGの準優戦、優勝戦の全レース予想
2.土日の狙い目レース予想。
3.東海地方G1レースの本場参戦での予想
4.予想のコツ(どこを見るか)とベットルールの完成
5.買い方チェックリストの作成

【競馬】
1.毎週日曜日(できれば土曜も)最低重賞と障害レース、できれば鉄板レース、勝負レースの予想
2.地方競馬のグレートレース(交流競争)の予想
3.予想のコツ(どこを見るか)とベットルールの完成
4.買い方チェックリストの作成
(5.騎手勝率やコース別の傾向等のデータ類の充実)


【その他】
1.ギャンブルカレンダー作成(スケジュールでインポートできるように)
2.競輪、オートレースのSG競争予想
3.その他気づいた事を気まぐれに。

と更新の頻度を増やしていきたいと思います。

気持ち新たに、今年は良い年にしたい。
これからも宜しくお願い致します。


 久しぶりの更新。
まだ生きてます。
 
ダービーの優勝戦予想
準優は大きな波乱も無く、イン勢の強さが目立ちました。
 
私も準優ではイン信頼で9Rを2連単一点で的中しました。
(10R,11Rも惜しかった)
 
優勝戦もその流れは変わらなさそう。
1号艇の魚谷はインで安定感あり。
深く前づけに動いてくる艇もなさそう。(松井の壁もある)
 
ここはイン信頼で間違いない。
問題は2着争い。
 
スタートは勝負に出る艇も無く、揃うと思う。
そうなれば内側の艇が強いが、センターから仕掛けてくれば、アウト勢にもチャンスあり。
配当を考えれば、アウトへ流したいところですが、松井のターンスピードを見ると仕方ないか・・・

2連単1-3


 
舟券・馬券攻略法
カレンダー
公営ギャンブルカレンダーはこちら

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
地方競馬 投票会員
本の紹介
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © リラックマと競艇(あと競馬も)のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]