[PR] 敏感肌 リラックマと競艇(あと競馬も)のブログ 忍者ブログ
本ブログは、リラックマと競艇(あと競馬も)が好きな、20代独身男性のブログです。 (本ブログのクマくん達は『リラックマFANサイト☆だらだら生活☆』様の素材をお借りしております。)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京1600m 

芝は今週も内は悪くない。

ここは展開、体調ともリーチザクラウンが絶好に見えます。
例年よりペースが落ち着きそうで、前から行っても残りそう。

内から先行すれば、後ろから差し切るのはかなり難し

外国馬はフェローシップの仕上がりが良くないよう。
ビューティフラッグは面白そうですが適正はどうでしょうか。
あとはトライアンフルマーチとスマイルジャック。

この4頭で決まりそうな感じです。
(前から行かないと勝負にならないと思います)

結論としては安全に単勝で
1リーチザクラウン
結果
完全に外しました。
展開も体調も全く駄目でした。
手を抜いたつもりは全く無いんですが、ここまで駄目だと自信をなくそう。
ショウワモダンおめでとう。


PR
競艇のオールスター笹川賞の優勝戦

浜名湖のSGといえばイン天国でしたが、今回は予選からそうなっていません。
準優もその展開になりまさかのイン全滅。
 
かなり波乱になっています。

さて優勝戦のメンバーは池田、菊池、今村、新田、山口、岡崎
進入は難しいですが、今村がカド受けになることは間違いなく、スタート同体であればカドまくりは厳しいでしょう。

そしてインメンバーは池田、菊池とスタート早く、菊池は差しを狙ってきそう。

1=2で堅いと思います。

どちらをとるかといえば2-1にしたいところですが、菊池のレース脚というか腕を考えると池田を選ぶしかないでしょう。

2連単1-2で
結果
まさかの岡崎。
みんな1着を狙った結果、センター勢は展開が向きませんでした。
しかしあの展開で逃げ切れないとは情けない。
それだけモータが出てなかったのでしょうが・・・

岡崎はこれからもがんばってほしいです。(今回はかなりついてましたね)





開催が進んできた東京競馬場ですが、内馬場はあまりあれてないと思います。
 実力がはっきり現れる状態でしょう。

ここはペルーサ、ヴィクトワールピザの2強どちらかで間違いないと思います。

どちらが強いか?ということでペルーサの評価が非常に高いですが、そうではないと思います。

ヴィクトワールピザはまだまだ底をみせていない。
同じ展開になれば間違いなく勝つ

単勝 7
結果
全く駄目でしたね。
ペルーサはスタートの不利が原因にしても、ヴィクトワールピサはどうしたんでしょうか?
展開は完璧でしたが。。。
長い脚はつかえないのか。



舟券・馬券攻略法
カレンダー
公営ギャンブルカレンダーはこちら

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
地方競馬 投票会員
本の紹介
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © リラックマと競艇(あと競馬も)のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]