[PR] 敏感肌 リラックマと競艇(あと競馬も)のブログ 競艇 忍者ブログ
本ブログは、リラックマと競艇(あと競馬も)が好きな、20代独身男性のブログです。 (本ブログのクマくん達は『リラックマFANサイト☆だらだら生活☆』様の素材をお借りしております。)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 優勝戦、本場で見てきました

進入は私が予想していた通り、展示大嶋があまり動かなかっただけにやはりインを取ってきました。
それにしてもあの原田の進入は酷過ぎる・・・

さて私の予想は展示前までは原田軸に1-4-3,6を考えていました、
しかし、大嶋の進入をみて原田が深いインになると踏んで、折り返しの4-1を考えました。

その結果、最終的な買い目は1=4-3、4-3-1の三点(泣)
素直に行っておけば良かった

レースの展開は深インの大嶋にズルイ進入の原田が余裕いっぱいの2コース、あとは艇番順 スタートは割と揃って、大嶋もあの深さからまずまずですが、ダッシュがついたぶん原田の攻撃を抑えきらず、池田、原田の争い。
1周2マークの原田は見事でした

原田が競り合いを制しての優勝
2着池田、3着はこちらも逆転で田村の 1-4-6

残念な結果でしたが、まぁ面白かったです
あれで原田が賞金王に乗れるというのは納得できませんが、ルールだからしょうがないのでしょうか
それでも愛知勢が活躍したので複雑ですが良かったとしますか、、、

次は遂に賞金王、さてどうなるか
それでは


PR
今日が優勝戦。
結局忙しくて準優予想をできませんでした、すいません。

さて優勝戦。
原田、大嶋の愛知勢がインに構え、池田も2着ながら優勝戦に駒を進めました

やはり常滑のようなマイナー場では地元勢が強いですね。

しかし大嶋が2コースに入ったことで展開が読みづらい、
2コースで納得するわけもなく、原田も譲るとは考えにくい為、相当深くなると思います。
大嶋がはたして譲るでしょうか、この辺は展示は全く信用できないと思います
(インが仲口ならわかりやすかったんですが・・・)

予想のほうは、今日は本場に行く予定なので、今はできません
直前にアップできたらしたいですが、多分できないので事後報告します

それでは、今から出発します
では




 最近更新をさぼり気味でしたが、この節はそういう訳にはいきません。
 
私のホーム常滑にSGが帰ってきました。
仕事がある為、もしかしたら優勝戦しか行くことはできないかもしれませんが、今からワクワクしております。
 
このチャレンジカップは賞金王への最後のチャンス。
勝負のレースが多くなると思います。
 
賞金全然足りない選手は、優勝しかないでしょうから、モータ悪ければある程度諦めるかもしれませんが、ボーダー上の選手にとって見れば、どんなことをしても準優には進みたいと思っているはず。
そこは歴史が証明していると思います。
 
精神的な部分が大きく影響しますのでこれは難しいでしょう。
とにかくスタートにいつもより重きを置くようにしましょう。
 
 
と、ここで常滑の特徴を少し。
 
マイナーな競艇場であまりイメージが少ないと思いますが、とにかくスタートがそろいやすい。
インが遅れることが少なく、感じとしては大村にも負けない位インが強い印象があります。
 
それでも数字上はそこまでインの勝率が高くない。
これは廻った後の伸び返し、つまり1周2マークでの逆転が多いからだと思います。
 
あと数レースに1度、カド捲くりが決まる。
これは私の永遠の謎ですが、なぜか決まります。
ここはなかなか読めません。
(前づけでスローが深くなったときは分かりますが)
 
なので総合すると人気薄のイン。
スタート早いだけの選手は切る。
(コーナ戦主体の選手の紐)
カドを舐めすぎるな!!
 
といったところでしょうか。
 
これを踏まえてドリーム戦
 
メンバーは賞金上位6名
1.松井
2.池田
3.菊地
4.今垣
5.瓜生
6.吉川
 
やはり松井が中心でしょう。
天候にもよりますが、スタート揃うのは間違いない。
松井が大きなミスを犯すとは思えませんから、2連単3倍台でも買うしかないでしょう。
 
相手はアウトが売れそうですが、ドリームでセンター勢が捲くりに行くとは思えませんから、アウト勢の差し場は少ないと思います。
(ただ、センター勢はスタート早い選手多いので少し怖いですが・・・)
ということで結局池田浩二で
 
二連単1-2
これで行きます。
 
次回更新は準優予想の予定です。
 
では。

結果
今垣の勝利。
さっそく波乱でした。



 
舟券・馬券攻略法
カレンダー
公営ギャンブルカレンダーはこちら

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
地方競馬 投票会員
本の紹介
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © リラックマと競艇(あと競馬も)のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]