[PR] 敏感肌 リラックマと競艇(あと競馬も)のブログ 競艇 忍者ブログ
本ブログは、リラックマと競艇(あと競馬も)が好きな、20代独身男性のブログです。 (本ブログのクマくん達は『リラックマFANサイト☆だらだら生活☆』様の素材をお借りしております。)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、ギャンブルを一時休業したいと思います。

最近、ブログの更新頻度も少なくなってきたと気づかれていると思いますが、
うまくレースの予想をする時間が取れず、何となく賭けている日々が続いてきました。

自分の予想に狂いが出てきたと感じることが多いです。

回収率も90%を維持できないまで落ち込んでおり、一端ここで流れを変えるべく、
思い切って券の購入を控えようと思います。

只、実際に券を購入はしませんが、この期間をデータ収集、
さらにはパターンシステムのさらなる発展に向けようと思います。

休業期間は約2ヶ月を予定しています。

只、ブログは引き続き、というより
最近以上のアップはしていくつもりです。

これからもよろしくお願いいたします。

PR
早い物で笹川賞が5/27日から開幕します。

今年は得票数で山崎が1位から落ち、松井が1位。
ドリーム1号挺をてにしました。

まさか山崎が1位とれないと思っていませんでしたが、今の勢いが出たのかなあと思います。

さて出場選手ですが、オールスターらしく、華やかな選手が選ばれております。
特に女子選手が多く選ばれており、SGに通用するか見物です。

優勝争いですが、勢いそのままに松井がぶっちぎりそうな感じですが、個人的には服部幸男と仲口に頑張ってもらいたい。

オールスターですから舟券は好きな選手から買おうとおもいます。

優勝戦は6/1です。
今年最初のSG総理大臣杯競争、いよいよ明日優勝戦です。

優勝戦メンバーを見ると例年と違い、SG常連組で占められています。
その中唯一目をひくのが、6号挺の中島孝平。
優勝回数枠で出場してきて、優出は今回が初、モーターが良いだけに前付けに動いてくればおもしろいんですが、厳しいでしょうか。

中心はもちろん1号挺松井ですが、圧倒的な人気を集めそうなだけに、頭から買うべきかは微妙な所です。
あと原田幸哉がカド戦になりそうなので注意が必要。

これをふまえた結果、買い目はこちら↓

1-2=6

松井は人気以上にくる確率が高い。あとは寺田が人気を集めるでしょうが、あえて中島の周り足にかけてみたいと思います。
辻ちゃんは安定感とモーターから。

結果は松井のイン逃げ。二着争いは最内差しの中島でねらい通りの展開でしたが、三島の足も伸びてきて終わってみれば1-5-2でした。

松井は王者らしい走りで賞金王をほぼ確定。今後も注目です。

舟券・馬券攻略法
カレンダー
公営ギャンブルカレンダーはこちら

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
地方競馬 投票会員
本の紹介
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © リラックマと競艇(あと競馬も)のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]